忙しくても追いたくなる女性 | 役員秘書の恋愛指南

忙しくても追いたくなる女性

コメント欄に質問がありましたので、追いたくなる女性について書かせてくださいね。


私が思うのは、男性もずっとずっと追いつづけることは出来ないだろうということ。

追いつづけれるだけでは疲れてしまいますものね。


例えば、恋愛初期はうまく追わせてあげた方が、男性も嬉しいと思います。

付き合い始めて上手く行き始めたら、追って追われてっていうのはもうナシにして、お互いが居心地いい関係を築けるといいんじゃないかなと思うのです。


居心地がいいというのは、馴れ合いっていうのとはまた違って、お互いを尊重しあって、なおかつ、刺激もあり、また、安定もしている状態ということです。


男性も仕事で疲れている時に、彼女にしつこくされたりされるとウンザリすると思うし、逆に何を考えているのか分からない女性では、付き合っていられないと思うでしょう。


それを踏まえて、追いたくなる女性、離れがたい女性って。


私、突然、歌の受け売りのようなことを書きますが、驚かないでくださいね。


「処女と少女と娼婦に淑女」


って意外と大事だと思うのです。


普通に自立していて、しっかりした女性でありながら、少女のように時に可愛らしい部分もあったり、隙もあったり。

最初の頃Hをする時は、お互いに様子見なのでちょっと抵抗したりしながら、段々と馴染んでくると積極的になって、男性に甘えて、男性の男心をくすぐる人。

あなたナシじゃいられないって、本当のところはともかく、その時は思わせるほど、情熱的な人。

そして、日常では品があって、年齢に合った分別がある人。

彼が連れて歩いて自慢に思える人。(見た目っていうことだけでなく、立ち振る舞い、気配りなども)


こういう人が男性を飽きさせない女性だと私は思うのです。


その上で、あまりしつこくしないこと。

自分から連絡ばかりとらないこと。

彼に追ってもらいたいなら、自分からは追わないこと。


こういうのって自然じゃないって思う人もいるかもしれませんが、追ってもらいたいなら、自分から追ってはいけません。


でも、これは策略とかじゃなく、自然にね。

付き合いが安定したら、追わせようとは考えず、自分の生活を楽しんで、彼は自分の生活の一部程度のポジションにして、後は会っている時に存分に魅力を発揮したり、彼を癒したりすれば、彼は疲れていても追ってくれると思いますよ。


「あなたナシでは生きられない」と思わせてプラスなのは、私はHの瞬間だけだと思います。

昼間は、そんなことあったかな? と思える程、クールでもいいと思います。

普通の時間に、「あなたナシでは生きれない」と思うようなオーラや言動があると、男性はそれにあぐらをかいて安心してしまったり、適当にあしらわれたり、飽きられたりしていくように思います。


と、私は思うのですが。


ちなみに、私は自慢とかではなくて、男性から追われることがとても多いです。

具体的に私の行動を書くと。


彼に依存せず、一緒にいる時は楽しく過ごして、なおかつ男心のツボを押さえるコツを知っているからかな? と自己分析しているのです。


浮気はしないだろうと思う反面、どこかへ行ってしまいそうで心配と思わせる。

(これも駆け引きじゃなくて、自分自身が彼にとって魅力的になるということです)


彼に、自分から尽くしたり、連絡したり、しつこくしたりしない。

彼から連絡を取りたいと思わせるように、ちょっぴり物足りない程度で(お互いに)、会う時間や電話などをやめておく。


私も多分、一緒に暮らしたり、いつでも連絡が取れたりしたら、新鮮さを保つのは難しいと思います。

もうちょっと会っていたいなと思わせる時間で切り上げるのも、自分にとっても彼にとっても必要なのかなと思いました。


参考になったかなあ?