ちょうどいい色気 | 役員秘書の恋愛指南

ちょうどいい色気

出会って男性と恋愛に発展するには、ある程度の色っぽさは必要です。


キャラがあるので、ボーイッシュ系であったとしても、色気は存在しますよね。


では、恋愛に結びつくのに一番ポイントの高い色気ってどんな感じでしょう。


男性の本音をのぞけば、多分、色っぽさは無限にあっても歓迎されるかもしれません。

でも、それは未来を考えない、一時的なものであって、ちゃんと付き合うとなった時には、あんまり腰が軽い女性も敬遠されますよね。


私はものすごく色っぽくなくてもいいと思うのです。

逆に色っぽさを全面に出すと、遊びの対象にされる可能性が高いです。


私が思う、いいフェロモンとは…。


 瞳ウルウル → 瞳が潤っているだけで、男性はキュンとなるみたい。瞳をうるわせるように、普段から、エストロゲンを高めておきましょう。

 ある程度、恋愛体質であれば、エストロゲンは自然に高まるようですが、食べ物では大豆製品に多く含まれると聞いたことがあります。


 ちょっぴり露出 → すっごく露出すると商売っぽいので、お気をつけて。 ちょっとだけスカートが短め。

スカートにスリッドが入っている。胸元が少し見えるなど。ちょっとだけっていうのが一番ソソるんじゃないかな。


 多少のシナ → シナを作るって何か分かりますか? クネクネっとする、あれのことです。

 でも、これって、女性に嫌われますよね。なので、過度にならない程度に、シナを作ってみましょう。

 笑う時、ちょっぴり小首をかしげる。何気に上目遣いで見る。手を口に触れるのも、結構ドキッとするしぐさだと思います。これはやりすぎは禁物です。適度にね!


 上の3つに加えて、素直なこと(バカな素直さじゃなくて、素直に相手の言っていることを肯定してあげる頭のよさ)、笑顔、優しさがあれば、必ず、彼女にしたい! デートしてみたい! と思ってもらえるはず。


 これから夏に向けて出会いの季節ですね。

 

 頑張ってくださいね~!!